ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

エターナルガンス卒業



フレが139になったので転職クエ消化してる間アルティスと2:2決闘へ。
ブラホ→メテオ撃つ瞬間に自分が邪魔してしまい2人で発狂してましたw

で、しばらくしたらフレが転職クエ終わり身内3人で転職して来ちゃいました!




SPSCF0082_20101215021241.jpgSPSCF0084_20101215021254.jpg
SPSCF0086_20101215022427.jpg


念願のデュエリストです!!(3人で転職記念のSS!)

今は狩り振り(+おまけで拡張1振り)なので、
ある程度レベル上げたらスキル振りを変えたいなぁ。って思っています!





転職後は皆で6人乱戦行ったり3:3決闘行ったりして遊んでましたw

SPSCF0090.jpg


pvも行ったりしたんですがガンスのときは前から転ばせれなかったけれど
デュエリストになってからやっと転ばせられるようになって嬉しかったです…!



最後に* 身内の方々中級に連れてってくれてありがとうございました!
       楽しく会話しながらだったんでおかげさまで順調にあがっています。
       今度は上級でしばらくお世話になりますがよろしくお願いします。



続きを読むはコメ返!




アリへ*
今なんれべだっけ?w そのうち追いつくぞー\(^o^)/

あれ自分でうpしたんじゃなかったんだね;;
スキル職って難しそうだから自分は絶対できないなぁ…

聞こえる聞こえる!
思わず「あれ‥?女の子じゃないですよね?」って確認するぐらいだものw

くぅまへ*
5次決闘少ししかできなかったからまたやりたいね!!

のらねこ君、むしろ自分を寄生させてください‥
自分じゃ連れていけるような強さじゃないんで(´;ω;`)ショボン


テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/15 02:58|
  2. 未分類
