ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

リアルで革命エモやってみた


                      \ 革 命 /          
         かくめい


習得書自体が出たのって2009年の7月15日のイベントらしいですね!

http://www.latale.jp/event/summer_2009/

Wikiと公式を見て、こんなに昔だったのか...と、とても懐かしくなりました。
一生懸命くじ引き集めて、革命エモをゲットしいざ使うと...!!!

(´・ω・`)..o(なにこれ可愛くない)

今でも覚えています。
で、最近になってその革命エモが面白かったので遊び心でリアルでやって撮りました。



            「やばいと思ったが、テンションを抑えきれなかった。」
               革命
            第二弾☆アビオレンジャーもあるのでそのうちUPします



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/08 22:30|
  2. 未分類
