ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

祝☆195


194Lvになったとき(祝☆194)に書いた通り、
今までずっと茶室・PTMを使わず身内だけでずっとコロシアムに回ってました。

なので、デスペナ0期間中に10%たまり195Lvにしたいなぁと思っても
その縛りをなんとなく続けたかったので、なかなか上げれず困っていました。

そんなとき、ぶるあーいとたおーんに

『良かったら一緒に195にしない?』

と声をかけてもらい、この2人を中心に15CH民やチャーハンの皆と狩りをしました。

77%まで来たとき、かがみちゃんが188→193にすると言い出し、
じゃあノリで『コロシアム耐久するかぁー!』と決まり
白雪さんも194にしようとしてたので最後テンション可笑しくなりながらも
スケットで来てくれたLLさん(あのあとお友達に!)と4人で、8H耐久乗り切りましたw

SPSCF1000.jpg

物凄く疲れたけど、リスナーさんたちも居てか楽しかったし
記念になった195Lvでした!でも耐久コロシアムはもうしたくないです・・・

SPSCF1015.jpg

これで無事に3人共レベルUP(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
改めて思ったけど・・・デュエリスト大好きです!!!

15ch

今回はほんと15CHの方々とギルメンにはお世話になりました、ありがとう

see you!

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/12 05:15|
  2. 未分類
