ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ラテールパーティ


ラテパで検索されて、こちらのブログに来られてる方も居たので
放置しようと思いましたがきちんと書こうかと思います・・・(いまさら


自分は、デゴスでお世話になっているチャーハン作るよ!の方々と参加しました。
計8人・・・とリアルでもデゴスが行けそうな大人数でした。

DVC00220_20121004030755.jpg


会場では、たくさんのサファイア鯖の方がいました。
知り合いを見つけたら声をかけて手を振るだけで会話はあまりしませんでした。


ご飯を食べて行かなかったので、ラテらじの方は参加しませんでした。
実は参加したかったです

後から、「ラテパ終わったら話そうと思ったのに」とか「行ってたよ!」という声を聞いて
不完全燃焼でしたが、それでもフォロワーさんや知り合いに会えて良かったです。

120923_194729a_20121004033832.jpg SPSCF0731.jpg

「ブラウニーみたい」
言われましたけど、色がブラウンなだけや・・・


一緒に行った方はご馳走になったり色々お世話になりました。
本当にありがとうございます。


終わり

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/04 04:22|
  2. 未分類
