ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

青テセの行方


こんな時間に更新です、こんばんは。
最近はイフリート→デゴス→TAの流れが完全に出来あがってしまいました。

けれど昨日はデゴス寝坊・・・やっちまった状態。


さて、青テセのロック解除が終わりましたので前回の赤テセの流れから

SPSCF0599.jpg


あ と 2 枚 と か 余 裕 や ろ ー w w



・・・

・・


SPSCF0615.jpg


/(^o^)\







と思うじゃん?

SPSCF0612_20120914043229.jpg


無事10貼りできちゃいました。
この間、皆のジェムを見せていただいたのが良い刺激になったんじゃないかと・・・


黄色の上級レイレイさんが7貼りなのでこれもいつか挑戦したいなっ



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/14 04:33|
  2. 未分類
