ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

赤テセ完成


ブログ書いたあとに

あ と 2 枚 とか 貼 れ る や ろ ー ww



・・・

・・




SPSCF0600.jpg

とか思って勢いで貼っちゃいました。
21%ってのが悔しいけれど、完成には変わりないのでひとまずこれで。


今日のイフリートでは、
Twitterのフォロワーさん半分以上の方とご一緒出来てうれしかったです。
またこうやってみんなで周れるといいな(*・ω・)ノ

SPSCF0597.jpg

3回目のジュエルウォームさん。
もちろん失敗しました、早く覚えたいですね・・・


デゴスは何もでないし黄テセは1発破壊/(^o^)\

明 日 こ そ エ ン チ ャ成 功 さ せ てく だ さ い


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/12 00:36|
  2. 未分類
