ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ぶろぐさいかーい

お久しぶりです、3日坊主にならないようにまた日記でも書いていこうかと・・・
まず最初にリア友に自キャラ書いてもらいました
枠付

SkypeとTwitterの画像安定!
基本Twitterやっていますので、適当にフォローしていただけたら嬉しいです。

SPSCF0581_20120911030438.jpg

           / テ ッ ポ ドー ン \


最近テポドンで遊ぶのにハマっています。
だいたい射程覚えたので、最初の1度だけデゴスさんに向かって(


あとTAテセウスも日課になってきました。

SPSCF0570.jpg

青ジェムが増えて来たので、週末は北部名誉行ったりしてます。
なかなか増えないものですよね・・・

SPSCF0587.jpg


SPSCF0588.jpg SPSCF0599.jpg

あと2枚だから貼りたい衝動・・・!


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/10 02:57|
  2. 未分類
