ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

赤ジェムスロット完成

の前に報告。デュエルガンがやっと大小100↑超えました!!!
半年間ほぼ毎日周って、やっとできたので本当に嬉しいです(`;ω;´)


本題、運よく5個目で完成した武者ジェム。
タゲ減100↑超えたのでとりあえず9貼で止めてました。

SPSCF0922_20121225170721.jpg

けれど武者のドロ率が良いと情報を聞き、さらにギルメンが次々と10貼りを作り
TwitterのTLでも10貼出来た人がいっぱい居て、自分も10貼り作ろうかな~と思いました。

ギルメンに4時間以上にも渡り武者を蹴ってもらいました、50個は叩いたと思います。
流行りのストレート貼りをするも9で敗北、5貼りも5個行くか行かないかの結果。


次の日、悔しくて自分でもう1度行き素材を30個ぐらい集めました。
今度は5貼までしたらトニオで70%調整しながら10貼に挑戦してみました。

SPSCF1095.jpg

あれ、できた。
よくジェムの貼り方で検索され、こちらに辿り着いた方が多いですが自分は
上にも書いた通りトニオ調整で全部10貼完成しましたが周りはストレートが多いです。

ようはタイミングと自分の信じてる貼り方でいいと思います。
でも自分はジェム生産しながら貼ると10貼りが意外とできたりしてます。

     10          10          10         7-7
赤じぇむ
※クリックで拡大


これで赤ジェムスロット完成しました
レイレイは3個目、赤テセもそこまで苦労せず、
赤4も最近出来て武者は最後の最後で出来なくて何度か挫折しました・・・



他のジェムは
7 - 10 - 7 - 紅
0 - 10 - 7 - 紅


なので毎日テセウスと、気が向いたら寺に篭りたいと思います。


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/31 08:25|
  2. 未分類
