ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ばーすでー

前回のブログからゴーストアーマーまた2枚出ました!!!


SPSCF0674_20121013141852.jpg  SPSCF0617_20121013141853.jpg  SPSCF0639_20121013141854.jpg  SPSCF0655_20121013141855.jpg

出張から帰ってきたルーインさんの一言

「 ま だ 覚 え て な か っ た ん w w 」

/(^o^)\ カナシイヨー
最近は野良募集建ててるので拾える機会がないけどまあいつか覚えるだろう




そして昨日は誕生日でした。
たくさんのお祝い嬉しかったです、ありがとうございました

120924_194356.jpg

大好きなタルト買っていただきました、シャトレーゼの旬の彩りフルーツタルトです

お店にあるホールのタルトを見るとだいたいブルーベリータルトなんですよね・・・
今はどうなんだろう?、とリアルの話を少しつまんでみたり


今週はもうラテパか、早いな



テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/25 01:13|
  2. 未分類
