ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

祝☆194


SPSCF0114_20120514000411.jpg SPSCF0207_20120514000508.jpg

2月に193になりまして…
今日とうとう194になりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

昔は"不遇不遇"って何度も言われてた時期あったね

何度も挫けたし、何度も野良に行こうかと思った。
けれども迷惑かけたくなかったし、自分の中で不遇なりの意地がほしかった。

137のときに身内に中級誘われてから194になるこの今まで
野良に1度も行かずに目標どころかここまで達成することができました。

本当にここまで頑張ったと思う、雪桃は大事な誇りです。
ジャッジメント未実装なぐらい大好きなんです。←


他の人にとったら「そんぐらい…」って思うかもしれないけれど
自分にとっては3年前に作って大事に育ててきたキャラクターだし
昔からの知り合いからしたらここまであがると思ってなかったと思います。


持ちつ持たれつ…で身内の方々には感謝。
これからもお互い助け合っていこうね。




see you!!


テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/14 00:29|
  2. 未分類
