ゆきごと

ラテールサファイア鯖*15CH民 永遠のデュエリスト


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

リアルでアビオエモやってみた

          
               アビオ

           アビオレンジャー☆bog

                    革命の第二弾(撮影したのは数ヶ月前)
                  これからはまた普通の記事に戻ると思われ



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/18 18:36|
  2. 未分類

リアルで革命エモやってみた


                      \ 革 命 /          
         かくめい


習得書自体が出たのって2009年の7月15日のイベントらしいですね!

http://www.latale.jp/event/summer_2009/

Wikiと公式を見て、こんなに昔だったのか...と、とても懐かしくなりました。
一生懸命くじ引き集めて、革命エモをゲットしいざ使うと...!!!

(´・ω・`)..o(なにこれ可愛くない)

今でも覚えています。
で、最近になってその革命エモが面白かったので遊び心でリアルでやって撮りました。



            「やばいと思ったが、テンションを抑えきれなかった。」
               革命
            第二弾☆アビオレンジャーもあるのでそのうちUPします



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/08 22:30|
  2. 未分類

遅くなったけど鳳凰バッジ+9!


お久しぶりです。
4月から学校とバイトで9時頃に帰宅するので、
平日はなかなかmzkに行くことができず土日中心に周回していました。

でも運よくその土日で鳳凰バッジを落とし・・・!

SPSCF1503.jpg

SPSCF1504.jpg

やっと+9です!
火力はいっきに実感したかったので、ずっと強化しないでためていました。


参考程度に出した日付と落としたmob.
バッジ


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/05 15:30|
  2. 未分類

【tkmk】デストロイホールで400%キック





1月に「デストロイホールで400%キックやったら面白そう」
ってことで動画撮ったけれどYouTubeに放置してたのでブログにもアップ_(:3 」∠ )_
間違えてフォローボタン押してくれてもいいんですよ


最近はこういう遊びでラテールをエンジョイしてるのでどんどん載せていけたらなと。


短いですがまた近々更新するので・・・終わり


  1. 2013/03/06 14:50|
  2. 未分類

7-7ジェム、順調です

テセウスやデュエリストのジェム系の検索ワードが多いので…
たいしたこと書けないけれど取り合えず最近の報告でも?

12月下旬からハイランのかがみちゃんとTAテセを毎日行っています。
自分は4番目と3番目狙いで。


その結果

SPSCF1074.jpg SPSCF1133.jpg
         12月23日                        1月3日


SPSCF1146.jpg  SPSCF1176.jpg
          1月13日                     1月19日←new


4番目は要らないほど出て、3番目は全く見ませんね…
けれど4番目は多いにも関わらずなかなか出来なくて、3番目は数個で出来ました。


SPSCF1062.jpg → SPSCF1178.jpg

装備や図鑑も若干更新しましたがジェムが出来てからHPが大幅に伸びました!


SPSCF1179.jpg

有り余る英雄王・・・。


おわり

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/21 22:06|
  2. 未分類
